signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

マスタード色のジャケット。

マスタード色のジャケット。

** Signature Shinjuku Blog **

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

新宿店の杉本です。

 

けっこう前に仕立てた私物なのですが

最近お褒めの言葉をいただきましたので、笑

ちょこっとご紹介させていただきます。

 

jk5

 

秋冬らしいイエローのガンクラブチェック。

 

jk1

 

フロントはスクエアカットで

きりっとさせてみました。

 

イエロージャケット

 

袖ボタンは2つです。

こだわりとかではなく、なんとなくです。笑

でもぼってりしたウッド釦と相まって

なかなかカワイイです。

 

jk3

 

裏地はチェックの中の

一色を取ってブルーに。

 

じつはこれスラックも作っておりまして

上下で着るとけっこうなインパクトですが

わたしは気に入っております。笑

 

こんなふうに、なかなか個性的なジャケットも

お仕立ても楽しいですよ。

みなさまのオーダーの参考になれば幸いです。

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]