signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

オーダージャケットお仕立て上がり【お持ち込み生地】

オーダージャケットお仕立て上がり【お持ち込み生地】

** Signature Aoyama Blog **

 

こんにちは!

ついに、寒さに負けました<(_ _*)>

風邪気味、鼻声気味の山田です。

皆さまも体調に気をつけて

季節の変わり目をお過ごしくださいね(^^)

 

 

さて、先日のブログにてご紹介させて頂いた

M様にお持ち込みいただいたジャケット生地。

ついに、カタチとなりました!

ということで、さっそくご紹介いたします。

(じゃんっ!)

お持ち込み生地で素敵なチェック柄ジャケットをお仕立てくださいました。

【お仕立て価格(持込生地)】 \28,000- (+tax)

 

店内 照明の影響もありますが

近寄ってみるとー、こんな感じですっ!

存在感抜群のチェック柄ジャケット

 

存在感があって、柄の雰囲気もいい感じです。

また、秋冬カラーのラインがとても素敵ですね。

ちなみに生地の雰囲気を活かし、

デザインはシンプルにまとめております。

 

フロントは一つボタン、襟元はノッチドラペルで

胸ポケットなしのデザイン。とてもすっきり!

チェック柄ジャケット ブラウンボタン

 

もちろんボタンはダークブラウンに!

うーん、素敵!(#^^#)

 

黒のパンツ、タートルのモノトーンコーディネートに

さらっと羽織れるカジュアルジャケット。

ぜひ、ご参考になさってください。

 

M様にお渡し出来るのを

楽しみにしております(*^^*)

 

青山店 山田

 

**10月オーダースーツセットフェア**

10/1(SAT)~10/31(MON)

期間中オーダースーツを3点セットでご注文いただくと

(1ジャケット+2ボトム)

合計金額より2000円お値引き致します。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]