signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

一点ものの魅力

一点ものの魅力

【東京のレディースオーダーショップ Signatureブログ】

 

こんにちは!

夏といえばビアガーデンと、

毎年 計画しては実行できずに秋を迎える

新宿店 山田です。|д゚)←

(今年こそは!と実は、今日ビアガーデン予定です。)

 

ちなみに、私の出身地 沖縄では、

ビーチでBBQをしたり、バナナボート乗ったり、

友人同士、家族同士で集まってワイワイ騒ぐことを

ビーチパーティーと言います。。。(そのままですね。笑)

先日、店舗で何気な~~~く、

みんなで今年はビーチパーティーしたいですね!

と提案してみると・・・

みんなの顔がポカーンとしていました(/ω\)

 

ビーチパーティーは、沖縄限定の言葉みたいです。

・・・勉強になります。笑

 

 

さて、そんな話はさておき、

先日 素敵なシャツ生地と出会ったので皆さまに紹介させて下さい。

 Shirt生地

【上】綿100%(80番手双糸) ¥9,000-(+tax)

【下】綿100%(100番手双糸) ¥10,000-(+tax)

 

どちらも、完全にわたし好みなシャツ生地ですが、

特にライトグレーの格子柄は、

あまり見かけない色柄ということもありオススメヽ(^o^)丿

あえて、クレリックにはせず、

セーターやカーディガンと合わせて着てほしい、

そんな一枚です。

 

また、紺×格子柄の生地も、

通常の格子柄よりもボリューム感のある生地。

こちらはクレリックにしたいかも?!とか考えてみたり。

 

どちらも一点ものの生地なので、

ご興味がある方は是非、新宿店まで足をお運びください。

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]