signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

今月のフェア

今月のフェア

** Signature Shinjuku Blog **

 

Signatureブログをご覧いただきありがとうございます。

新宿店の石倉です。

 

12月も残り10日となりましたね。

忘年会、新年会、旅行に帰省など

年末の予定を楽しみに過ごされている方も

多いのではないでしょうか。

 

私は久々に家でのんびり過ごす予定です。

今年はあれよこれよと予定びっしりの毎日だったので

何にもない休暇が幸せに感じます。

 

さぁ、残りの日数、頑張って働きましょう♪

例年通り、

Signatureは12月29日16時まで営業予定です。

 

今月の開催中のフェア

 

sorriso スーツフェア

 

とてもお得な内容になっていますので

ぜひ、お立ち寄りください。

 

ここのところチェックや織柄の生地のご紹介が多かったので

今回はストライプご紹介します。

 

 

優しい茶のストライプです。

ビシッと、パンツスーツで格好良く。

 

年末年始を挟みますので

仕上がりまでお時間頂戴しますが

秋冬の生地の中でも薄手の生地ですので

これからの季節、

とても活躍してくれると思います。

 

 

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

 

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]