signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

チェックのジャケットなら

チェックのジャケットなら

** Signature Shinjuku Blog **

 

いつも Signature ブログをご覧頂きありがとうございます。

新宿店の石倉です。

 

とても可愛らしいジャケットの生地を

見つけましたのでご紹介させて頂きます♪

 

こちらの生地です。

 

 

イタリアのTALLIA DI DELFINO(タリア・デルフィノ)の生地で、

素材はウール、シルク、リネンです。

格子の柄はおおよそ6センチほどで、

大柄過ぎず、女性でも着こなしやすいサイズ感だと思います。

そして、グレー地にネイビーのチェックで

やや引き締まる感じを出しつつも、

グリーンの格子がアクセントになり

全体的には柔らかな印象を受けます。

 

リネンといえば、

シワになりやすいのが特徴のひとつですが、

こちらの生地はリネンはわずか10%ですので

シワをほとんど気にすることなく

お召しいただけますし、

それでいてリネンの素材感もしっかり見受けられます。

 

着丈をやや長めの設定にして、

白のパンツなどを合わせると

春から夏にかけてぴったりの

爽やかな感じになりそうです♪

 

 

お気になる方はぜひ♪

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]