signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

メリークリスマスな一枚。

メリークリスマスな一枚。

** Signature Aoyama Blog **

 

こんにちは、

そして、Merry Christmas!

青山店の山田です。

 

クリスマスといえばということで(?)

先ほどのブログで食へのこだわりをのぞかせた新宿店 杉本。

山田的クリスマスと言えば・・・

ピザにチキン、マッシュルームスープが大定番。

(はっ、わたしもクリスマスと言えば食べものでした笑)

ということで、お気に入りのチキン・スープは

地元 沖縄のショップでのみ販売しているものなので

今年はお取り寄せ断念m(_ _)m

今夜はピザでクリスマス感を味わいます!

ピザ待ち1時間という噂・・・、信じてますよ、サンタさん。笑

 

 

さて、さきほど今日のためにあるような生地を見つけました!

「ザ・クリスマス」な生地です。じゃーーーん。

グリーンジャケット ウィンドウペーン

【Order Jacket】\40,500- (+tax)

 

けっこう強めのグリーンに赤のライン。(ウィンドウペーン柄です)

色っぽくもあり、大胆な色遣い、

さすがイタリア C・バルベラ社の生地です。

まさに文句なしのクリスマスカラー。^^

なかなか見かけない、グリーン感がたまらない一枚!

着られている感が出そうな色遣いですが

このグリーンのジャケットを主役に、黒などで脇役を固めれば

意外と落ち着く、というのが個人的感想です。

 

実は、グリーンのお洋服って、

日本人が敬遠しがちなカラーらしいのですが

逆にここ数年は

グリーンを推しているブランドさんも増えてます。

カーキなど、ミリタリーファッションの流れもあり、

グリーンへの抵抗が少なくなったのかもしないですね。

 

皆さまも是非!

スーツやお仕事着にもトレンドをプラスしてみて下さい。

それが、お洒落の楽しみです☆

 

それでは、メリークリスマス!

 

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]