signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

こだわりたいスーツ裏地

こだわりたいスーツ裏地

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

こんにちは。銀座店の北條です。

 

突然ですが・・・

みなさん、スーツの裏地は無地派ですか?柄もの派ですか?

 

選ぶ生地によって、

組み合わせる裏地の色柄も変わるかと思いますが、

こんな裏地はいかがでしょうか^^

 

オプション裏地

【Option】Original liner ¥3,000-(+tax)

 

こちらは、弊社でセレクトしたもので

天然素材のキュプラ100%を使用しています。

キュプラが入ることで

通気性が良く、着心地の良さも上がります!

 

主張が強めな分、

無地や落ち着いた色のスーツのアクセントになりますよ!

(実は、今季の私物でベーシックな紺のスーツに

こちらのブルーを使用しました笑)

 

光の当たり具合で、色身が変わり

独特な雰囲気仕上がりに^^

 

鉄板の組み合わせに飽きてしまった方

少し強めな印象の裏地をお探しの方

インパクトのあるペイズリー柄の裏地はいかがでしょうか?

 

お好みに合う色が見つかりましたら

ぜひお試し下さい!

 

* BUSINESS SUIT FAIR *

対象期間:11/1(SUN)~11/30(MON)

オーダースーツ3点セット

¥50,000 / ¥55,000(+tax)

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]