signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

☆SKIRT SUIT FAIR☆

☆SKIRT SUIT FAIR☆

Signature Blog をご覧の皆さま、

こんにちは!新宿店の山田です。

 

今日は、朝から雨模様でどんより。。。

(ダメダメ・・・(T_T)気持ちの切り替え大事ですよね 笑)

早く晴れて欲しい~~~~!と強く願います。笑

 

 

さて、気分を変えて♪

SKIRT SUIT FAIR (04.01~04.30) のお知らせです。

BASICなスーツ生地からジャケット単品でも使えるような

チェック生地など幅広くご用意しております!(各店限定30着)

 

そこで本日は、山田のオススメ生地をご紹介!~BASIC編~

≪BASIC≫に紺無地。

SKIRT SUIT ¥34.650- (in tax)

 

嬉しいストレッチ素材です。艶感もあって言うことありません。

一着は持っておきたい紺無地スーツ。

着回しも効く、万能スーツになること間違いないと思います(*^^)v

 

服地が≪BASIC≫なので

ボタンや裏地は、個性を出していかがでしょう。

この時期、パステルカラーがおススメです☆

 

次回もお楽しみに~!!(^^♪

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]