signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

私がオーダーする理由。

私がオーダーする理由。

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

 

いつもSignature Blogをご覧いただき有り難うございます。

こんにちは!!新宿店の若生です。

 

真夏日和の7月も残すところあとわずか!!

ジリジリと照り付ける日差しをどうにかガード

しようと必至な最近です。

 

 

 

さて、今回は私がオーダーする理由について、、、

女性のビジネスファッションでもあるスーツ。

ですが、なかなか思う様なデザインがなかったり

サイズが合わなかったりなど苦労された経験はありませんか?

 

 

 

私自身、オーダー屋さんになる前までは気に入ったスーツを見つける

までに時間が掛かったり、サイズが合わなかったりと様々に苦労した

ような気がします。

 

ですが、今現在オーダースーツを着用していて

自分に合ったサイズ感で着用出来るスーツの着心地や

自分好みのデザインをプラスした特別感などスーツのお洒落を

とても楽しむ事が出来ています。

 

 

特に、スーツ生地の色や柄などはオーダーならではの豊富さ!!

鮮やかな色合いからチェック柄、ストライプまで自分好みに様々に選んで

頂く事ができます。カッコよく着こなしたい!又は可愛らしく、女性らしい装い

にしたいなどご希望に合わせてお仕立て頂く事が出来ます。

 

 

 

今現在、クリアランスセール期間中という事もあり通常よりも

お得にオーダースーツをお仕立て頂けます。

この機会にお仕立てはいかがでしょうか?

 

Sig7ŒŽDM

 

 

 

********Clearance Sale********

7/1(FRI)~7/31(SUN)

Order Suit  ALL 10% OFF!!

Order Jacket ALL 20% OFF!!

春夏物のスーツ生地は色柄も豊富にございます。

買いそびれてしまった春夏物のスーツ

秋口に羽織るジャケット、ぜひこの機会をお見逃しなく。

※オーダーシャツ

オーダーシャツジャケットは対象外となります。

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]