signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

少し早いですが。。。入荷情報!

少し早いですが。。。入荷情報!

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】 

こんにちは。銀座店の北條です。

 

花粉症の季節になりましたね・・・

目のかゆみに、くしゃみと外に出るのも億劫になりますが、

同じ悩みを持つ皆さん、一緒に頑張りましょう!

 

さて本日は、SSシーズンスタートに合わせて

入荷予定の「ツイード生地」について

少しだけ先行でご紹介させていただきます。

 

 ツイードスーツ生地1

 

以前から、お問い合わせが多かったライトグレーに加え、

(これこそ皆さんが求めていた色だと思います!)

ピンクやブルーのツイードも新たに加わりました。

 

これからの時期、

オンオフ問わず大活躍しそうですよね^^

 

 ツイード生地2

定番カラーのネイビーやブラックなど

ベーシックなカラーも

今まで通りご用意しておりますのでご安心ください!

 

入荷は、3月中旬あたりを予定しています。

お楽しみにお待ちください!

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]