signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

オーダーの魅力☆

オーダーの魅力☆

【東京のレディースオーダースーツショップSignature ブログ】

 

こんにちは、新宿店の山田です。

 

さて、本日はオーダースーツの楽しみについてご紹介。

 

まずは、ジャケットに合わせる裏地から。

着用しているときには見えない隠れたこだわり!

実は一番 着る人の個性やその時の気分が

表現されているかもです^^

僭越ながら50色以上ある裏地から二色だけ厳選して

ご紹介させてください。

 

◆秋冬人気カラー ボルドー!

情熱的かつ女性らしさ溢れる仕上がり間違いなし。

個人的には勝負の一着にオススメしたいところです^^

ネイビーとの相性は抜群っ!

 

◆こちらも秋冬人気カラー モスグリーン!

グレーやベージュなど柔らかい表地と合わせて是非。

そろそろ落ち着きたい…!とお考えの方にピッタリです。

私も来年あたりには着こなせるよう、

落ち着こうと思います。(はいっ)がんばります。笑

2

 

続いて、釦&ホールカラーに注目!

◆高級感たっぷり、存在感たっぷりの貝釦。

ひと際目立つ存在感!釦を主役にとお考えの方は是非。

角度によって見え方、輝き方変わって

上品さもアップですよ~(´▽`*)

3

 

ふむふむ。

釦はあえて地味に同色で、釦ホールの色糸で存在感出すのもアリ。

裏地とカラーを合わせてみては?

600

 

オーダーの魅的をサクッとご紹介しましたが、

サイズ感の合うスーツを着る楽しさ、

豊富にある生地から自分だけの一着を選ぶ楽しさなど

オーダーの魅力はまだまだ沢山です(*^^*)

 

2016年も皆さまにオーダースーツを着ること、

作ることを楽しんでいただけるようSignature頑張ります^^

今年も一年 本当にありがとうございました。

(早めのご挨拶 失礼いたします。笑)

それでは皆さま、良いお年を・・・🎍

 

* Skirt suit fair*

対象期間:12/1(TUE)~12/29(TUE)

3~9号サイズ限定 スカートスーツ

¥37,000/¥47,000(+tax)

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]