signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

◇◆◇休日BLOG◇◆◇

◇◆◇休日BLOG◇◆◇

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは、新宿店の山田です。

 

本日は、スーツ話をおやすみして

休日Blogのお届けです。

よかったらお付き合いください~^^

 

先日、久しぶりにディズニーランドへ行ってきました。

絶叫系アトラクション好きの私は、

ここ数年 ディズニーシーへしか行っておらず

気付けば10年ぶり?!くらいのランドでした。笑

中高の友人たちと、

いい歳した大人がお揃いの帽子とサングラスをかけて

ディズニーのアトラクションを一日中 堪能。

(夢の国なので、お許しを。笑)

 

もちろんパレードやワンスアポンアタイムも

しっかり観ましたよ~(*^^*)

久しぶりに「美女と野獣」「ライオンキング」が観たくなりますねっ^^

(来週辺りにDVDでも借りてみようかな。)

一日中 歩き回って楽しんだこともあり、

夜には足が重すぎて、、、居酒屋に駆け込みました。笑

実は10年前にランドへ一緒に行ったのも中高の友人たち。

あの頃は若かったね、と

居酒屋でビールを飲みながら話をしていたのが面白かったです。

 

今年も残すところ10日ほど...

友人たちと思いっきり休日を楽しみ、

よし!お仕事頑張ろう!と気合を入れ直した山田でした。笑

 

この週末はぐーっんと気温が下がりましたので

皆さまお体にお気をつけて

忘年会が続くこのシーズンを乗り切ってください^^

また次回は、しっかりとスーツのお話しをお届けしますので

お楽しみにヽ(^^)丿 

 

* Skirt suit fair*

対象期間:12/1(TUE)~12/29(TUE)

3~9号サイズ限定 スカートスーツ

¥37,000/¥47,000(+tax)

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]