signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

女っぽさupの、こなれ白シャツ。

女っぽさupの、こなれ白シャツ。

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】 

ブログをご覧いただきありがとうございます!杉本です。

 

本日は久々に、私物紹介させてください。

何を隠そう、はじめてトライした

オーダーシャツの衿型です!

OP1

+¥1,000のオプションでお選びいただける

ワンピーススタンドカラー。

 

これをあえて、「スタンド」させずに着るのが

こなれ感を出すポイントです。

 

ちなみに、「スタンド」させるとこんな感じ。

OP2

the コンサバティブ!かちっとキマります。

 

OP3

衿を寝かすとこんな雰囲気。

普段は「第一ボタン断然留める党」の杉本としては

若干衿元がすーすーしますが、

女度は俄然upですね。がんばります。

 

ちょっと変わった衿型を試されたい方、

シャツだけど、かっちりしすぎるのが苦手な方に。

ワンピーススタンドカラー、おすすめです!

 

 

 

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]