signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

秋冬オーダースーツのおすすめ

秋冬オーダースーツのおすすめ

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

いつもSignatureブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

銀座店スタッフの瀬野尾でございます。

 

秋も深まってきて

季節感のあるおしゃれをおすすめしたい!

ということで本日は

見た目にも暖かいこちらの生地をご紹介。

 

Fabric

 

Fabric

【上】

Fabric:Made in japan

Basic Line:¥63,000(+tax)

Grace Line:¥68,000~(+tax)

【下】

Fabric:FOX Brothers -フォックスブラザーズ-

Basic Line:¥63,000(+tax)

Grace Line:¥68,000~(+tax)

 

写真では上手く伝わりにくいのですが

生地の表面が少し毛羽立っていて

ふわっとしております。

 

女性の方でこのような起毛素材を

お選び頂く方は正直少ないので

着ている方を見かけると「おっ!」となります(^ ^)

 

起毛素材=フランネル=かたくてずっしり

というイメージが強い方もいらっしゃるかと思いますが

今回ご紹介させて頂いたものや

店頭に並んでいる多くのものは

フラットな生地に比べるとやや厚みはありますが

やわらかさがありますので

イメージよりかは

着やすく暖かい仕上がりになると思います。

 

私も私物で何着か持っていますが

コートを着るには早いけどちょっと肌寒い

そんなときに重宝しております

 

ぜひご検討のひとつに

お手にとってご覧くださいませ★

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]