signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

遊びのあるストライプ柄のスーツ

遊びのあるストライプ柄のスーツ

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

いつもSignatureブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

銀座店スタッフの瀬野尾でございます。

 

さて、

本日はオーダースーツお仕上がりのご紹介

 

order suit

もしかしたら店頭で見かけた方も

いらっしゃるかもしれませんが

今季、私がオーダーしたスーツになります。

 

ストライプ柄のスーツはよくあるから…

と無地とチェックのスーツばかり作ってきましたが

少し飽きてきたこともあり(笑)

今回は思い切ってこちらの生地に決めました。

 

order suit

 

ブランドはメンズオーダーTailor Fukuokaのオリジナルブランド

≪Col Salto≫

Super140’sの柔らかな肌触りが着ていてなんとも心地良い。

色も明るいブルーではありますが

少しグレーがかっていて上品な色合いになっております。

そして

実はMade in japanの生地だったりします。

 

 

遊びの効いた幅広のストライプに合わせて

ブラウンの貝ボタンをセレクト

夏らしく涼しげな印象に

 

order suit

 

普段は1.5cmのしっかりとしたストライプともなると

あまり小柄な方におすすめすることはないのですが…

身長153cmの瀬野尾がこちらを着ております

何着もスーツをお持ちの小柄さんがいらっしゃいましたら

ぜひこんなスーツにも挑戦してみてはいかがでしょうか?(^ ^)

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]