signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

♪Order Shoes Fair♪

♪Order Shoes Fair♪

【東京のレディースオーダースーツ Signatureブログ】

 

 

 

いつもSignature Blogをご覧いただきありがとうございます。

新宿店の若生です。

 

 

本日は只今開催中の ♪ Order Shoes Fair ♪ のご紹介です!!

 

 

オーダーシューズ

 

 

今回、色とりどり様々な組み合わせのサンプルシューズが

やってまいりました。

 

前回までは銀座店で開催しておりましたが先日の20日より

場所を移して新宿で限定開催しております。

 

 

前回瀬野尾よりご紹介させて頂きましたが、

これからのシーズンにピッタリなオープントゥや

サンダルをお仕立て頂けます。

靴のオーダー事態もそうですがサンダルをオーダーする

機会ってなかなか無いですよね!!

 

 

約100種類くらいある革サンプルの中から

素材や色・柄を自分好みにチョイスして頂き、

ご自身のサイズにピッタリと合わせて自分だけの

オリジナルサンダルを作ってみてはいかがでしょうか?

 

※21.5cm~26.5cmのサイズは全てご試着頂けます。

サイズ感だけでも試してみたいというかたも大歓迎です!!

 

 

 

お気軽にお声がけ下さい(*^-^*)♪

 

 

Order Shoes Fair -春夏NEWデザイン受注会-

■新宿店 6/20 sat~6/29 mon

カラーオーダーシューズ ¥23.000~

※お仕上がりまで約40日いただいております

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]