signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

ボタンで変わる、スーツの印象。

ボタンで変わる、スーツの印象。

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは。銀座店の杉本です。

オーダースーツのデザインを決める際、迷われる方も多いボタンの色柄。

 

裏地は「着ていればほとんど見えないですから、思い切ってお好きな色で!」と

背中を押させていただくことも多いですが、笑

ボタンの色はスーツ全体の印象に影響するので、よーく考えて選びたいところです。

 

例えばこちらは、夏におすすめな白い貝ボタン(OP¥3,000)。

デニム調の生地との相性が◎です

B1

 

定番グレースーツも、ボタンで遊べばカジュアルに。(¥OP1,000)B4

 

 

ツイード×メタルボタン(OP¥2,000)。

ガーリーで素敵です。

B2

 

 

共生地でくるみボタン(OP¥3,500)

ころんとした佇まいがなんともキュートなのです。B6

 

いかがでしょうか?

オーダーで「迷える幸せ」、

ぜひ皆さまも心ゆくまで味わってみてくださいね。

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]