signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

スエードパンプスのお仕上がり

スエードパンプスのお仕上がり

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

いつもSignatureブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

銀座店の瀬野尾でございます。

 

朝晩はまだ冷えこみますが

昼間の暖かさが心地よくなってきましたね♪

 

さて本日はオーダーシューズの

お仕上がりのご紹介です。

suede pumps

クロップド丈のパンツに合わせると

一層パンプスが際立って見えます。

そんなときこそ足元にはこだわって頂きたい★

 

一見シンプルなべージュのスエードパンプスですが

ヒールの素材には

ヘビ柄の型押しのレザーをお選び頂きました。

素材を変えることにより

少し辛目の印象に。

マニッシュスタイルにはぴったりですね。

 

今回2度目のご注文のM様

前回は8cmヒールでのお作りでしたが

仕事ではちょっと高すぎたかも…ということで

今回は6cmヒールでお作り頂きました。

履き心地の感想もお待ちしておりますね!

 

こんな遊びができるのもオーダーならでは

みなさんもぜひ参考になさってくださいね(^ ^)

 

ヒール 蛇柄 型押し

 

 

suede pumps

 

オーダーシューズ

¥23.000

 

 

その他のデザインはこちらからもご覧頂けます。

https://www.signature.jpn.com/ordershoes.html

 

Color order shoes

¥23,000~

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]