signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

英国少年のように着るチェック

英国少年のように着るチェック

【東京のレディースオーダースーツ Signature ブログ】

こんにちは。

髪をばっさり切って(切り過ぎて!)少年のようになった杉本です。

皆様からは賛否両論ですが、私は満足です。笑

 

髪を切ると、着たい服も変わるもので。

この際、とことん少年を極めてみるのもいいかなと!

 

例えば、こんなスーツはいかがでしょうか。

BOY4

Order Suit ¥43,000(+tax)

 

からし色ベースに、鮮やかなチェックが目を引く一着。

まるみのあるウッドボタンが、良い感じのアクセントになっています。

BOY2

(すみません、この釦は一点ものなのでご紹介だけなのです。。)

 

裏地も鮮やかな空色!

BOY3

このやんちゃな色あわせ、大好きです。笑

こんなふうに、チェックなどのカジュアルスーツも

Signatureは大得意です!

 

ちょっと変わったスーツをお探しの方、

英国少年になりたい方(?)、

よかったら一度、覗きにきてみてくださいね♪

 

杉本

 

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]