signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

組み合わせを楽しむ!!

組み合わせを楽しむ!!

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

いつもSignature Blogをご覧頂きありがとうございます。

こんにちは!!新宿店の若生です。

 

 

最近日中は暖かく過ごせる日が増えていますが、まだまだ

夜は冬の寒さが厳しく感じられる日が続きますね!!

寒暖差や乾燥している今の時期、特に体調には

お気をつけて下さいね!!

 

 

さて、先日のBLOGで石倉も紹介していましたが、

只今春夏シーズンの生地を続々と準備しております。

個人的にもどんなスーツを仕立てようか頭の中が

スーツのことでいっぱいですが、

今年は「組み合わせを楽しむ」を

テーマで仕立てようか検討中です。

 

 

 

普段も手持ちのスーツやジャケットであれやこれやと

着まわしておりますが、今回はそんな組み合わせの中から

「春に着たいスタイル」をテーマに合わせてみました。

 

 

上衣は明るいブルー×ベージュのチェックジャケットに

ラウンドカラーの白シャツを合わせて涼しげな印象に。

下衣は可愛らしい印象があるフレアスカートと上衣の

涼しげな印象を引き締めるような柔らかな茶の色合いで

合わせてみました。

 

 

お仕事用のスタイルとしても、ちょっとお出かけ用のスタイル

としても普段のスーツスタイルとは少し違った雰囲気で着て

頂けるかと思います。

 

 

 

 

皆さんもお手持ちのスーツやジャケットなどを

自分流に組み合わせてみてはいかがでしょうか?

また、お仕立ての際もスーツとしてだけでなくジャケット・パンツ

それぞれに着まわしたいというご要望があればご相談下さい!!

 

 

 

コーディネート

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]