signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

オーダーなら、こんなこともできます!-フロントカット編-

オーダーなら、こんなこともできます!-フロントカット編-

【東京のレディースオーダースーツ Signature 銀座店 スタッフブログ】

 

こんにちは!杉本です。

寒くて朝ふとんから出るのが早くも辛くなってきました。。

 

さて、突然ですが今日は

「オーダーって、こんなこともできるんだ!」

っというちょっとマニアックな情報をお届けいたします。

 

ジャケットのすそのデザイン「フロントカット」

初めてオーダー頂く方には、

「ラウンド」をおすすめする事が多いです。

round

上下で来た時にバランスがとりやすいですし、

前を留めても綺麗です。

この場合、脇ポケットのフラップ(ふた)も

DSC_0265

丸みのあるラウンドで統一するといい感じ。

女性らしい雰囲気が素敵です。

 

でも、実はフロントカットはこんな感じにもできるんです。

square

スパッと直線的な「スクエア」カットは

クールでかっこいいい印象に。

前をあけて着ると、

シャープなラインが綺麗に出ます。

フラップも「角」で合わせて、スパイシーに!

DSC_0264

 

あまり注目されることのないディティールかもしれませんが、

全体の印象はぐっと変わるんですよ。

いやあ、オーダーって楽しいですね。

 

皆様のなりたいイメージはどんな感じでしょうか…?

オーダーの際は、

そのあたりもいろいろとお聞かせいただけましたら嬉しいです♪

 

 

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]