signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

秋冬生地の入荷が始まります。

秋冬生地の入荷が始まります。

【東京のレディースオーダースーツ Signatureブログ】

こんにちは!新宿店の石倉です。

まだまだ夏は始まったばかり、

夏のイベントもこれから。

みなさんは今年の夏の予定、もう立てましたか?

人ごみが苦手で敬遠していましたが

東京に来て初めて

今年は花火大会に行ってみようと思っているところです。

そう、まだ7月なんですよね…

大玉のスイカもやっとみるようになりました。

これから夏のスーツをお考えの方は

たくさんいらっしゃるかと思います。

ですが、新宿店では秋冬に向けて

生地の入れ替えが始まろうとしています!

これから9月にかけて徐々に

入れ替わる予定ですので

夏のスーツが欲しい、

あるいは薄手のスーツが欲しいという方は

8月中にご来店いただくと

たくさんの中からお選び頂けますよ。

まだまだ間に合いますので

ぜひお越しください♪

2014.07.21

--------------------

◆休業のお知らせ◆

8月2日(土)・3日(日)

・・・新宿店のみビル休館日の為休業

8月11日(月)~8月14日(木)

・・・全店夏季休業

--------------------

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]