signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

IMPORT SHIRT

IMPORT SHIRT

【東京のレディースオーダースーツ Signatureブログ】

いつもSignature Blogをご覧いただきありがとうございます。

 

 

先日、久しぶりにディズニーランドに行き今話題の

『ワンスアポンアタイム』を観て感動した若生です。

 

 

シンデレラ城に映し出される物語に感動し1日中

ディズニーの魔法にかけられてしまいました。

何歳になっても楽しめる夢の国やっぱりディズニーは素敵ですね!!

 

 

 

さて、今回はIMPORT SHIRT取り扱い生地のご紹介です。

 

 

《THOMAS MASON》

 

セレクトショップなどでも取り扱いの多い英国御用達の

シャツ生地ブランド トーマスメイソン。

 

通常のシャツ生地に比べ、双糸と言われる上質な糸を

使用しているため滑らかな肌触りと、薄く軽い着心地が

特徴です。英国らしいストライプやチェック柄を中心に

色合いも白系から青・ピンク・オレンジ系まで幅広く取り

揃えております。

 

 THOMASMASON

 

 

先日も、お母様とお嬢様の親子で夏らしい爽やかな色合いの

「ブルー×チェック柄」と「ブルー×ストライプ」の生地で

お仕立て戴きました。

お仕立て上がりを想像しながら生地に合わせて衿のデザイン

や袖口、ボタンなど楽しそうにお選び戴いている様子が

とても印象的で、お渡し出来る日がとても待ち遠しいです。

 

 

 Shirt生地

 

 

 既製にはない自分のサイズに合ったシャツを1枚いかがでしょうか?

 

THOMAS MASON OrderShirt :¥17,280~

 

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]