signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

空色のシャツ

空色のシャツ

【東京のレディースオーダーショップ Signatureブログ】

 

こんにちは。銀座店の杉本です。

クリスマスがあまりにもあっけなく終わったことに対して、

わたし、大人になったなあ・・・と変に感動しています。笑

 

小さい頃はすごーく楽しみな一日だったんですけどね。。

 

さて、今日はスタッフ北條が

とても私好みのシャツを着ていたのでご紹介します!

 sky_blue2

Order Shirt ¥9,240

ぱっと目を引くスカイブルーのシャツ。

無地でこの色味のもの、意外とめずらしいですよね。

そらいろ、って響きもいいです。笑

 

顔映りの良い鮮やかカラーのシャツは、

いつものブラックスーツを簡単にランクアップできる

おすすめアイテムです。

 

衿型はイタリアンスタイルのカッタウェイ、

フロントの比翼仕立てですっきりとした印象に。

さりげないこだわりを感じさせます。

 

うーむ、なかなかやるな。。

 

カラフルなシャツ生地はみているだけでも楽しいですね!

 

あたらしい一年にむけて、

ぱりっと新しいシャツを仕立ててみてはいかがでしょうか。

 

 

***年末年始休業のお知らせ***

年内営業:12月29日(日) PM4:00までとさせていただきます。

休業期間:12月30日(月)より1月3日(金)まで全店休業

年始営業:1月4日(土)AM10:30より新年営業開始となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]