signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

定番シャツに私らしさを。

定番シャツに私らしさを。

【東京のレディースオーダーショップ Signatureブログ】

 

こんにちは。銀座店の杉本です。

今日は定番素材にオーダーならではアレンジを加えた、

こだわりの一着をご紹介します。

 

blue3

 

Order Shirt ¥7,875

 

カジュアルな印象のブルーのオックスフォードを

スキッパーでお仕立てしました。

 

かっちりしすぎないこなれ感で、

大人っぽく着こなしていただけそうです。

blue2

そして、このボタンにも注目です。

よーく見ると、裏がピンクなんです!

 

こういう、主張しないけれど

さりげないこだわりって素敵ですよね。

 

定番を自分なりにアレンジできるのが

なんといってもオーダーの楽しいところ。

みなさまも、一度体験すればきっとハマりますよ♪笑

 

 

 

 

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]