signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

Signature Staff SNAP!!~瀬野尾編~

Signature Staff SNAP!!~瀬野尾編~

こんにちは、銀座店の杉本です!

さーて今日から始まりました、Signature Staff  SNAP!

このコーナーはわたくし杉本がアポなしでスタッフのファッションをパパラッチ、

好き放題に紹介する、不定期連載(になる予定)です!

 

記念すべき第一弾は銀座店におります私の先輩スタッフ、瀬野尾です。

 

定番の紺ジャケ×ベージュコットンパンツのくみあわせも、

瀬野尾のセンスにかかるとこうなるのです。

チェックのシャツならかっちりし過ぎず、こんなにこなれた印象に。

オーダースーツ、というと構えてしまうような響きですが、

Signatureではこんなカジュアルスタイルもご提案しています!

 

何と言っても注目は、今期のいちおしクロップドパンツ。

ちょっと短め丈なので、ダブルカフでも女性らしく、軽やかに着こなせます。

パンプスとの相性もぱっちりですね!

 

これからもシャイなSignatureスタッフたちを

がんばってカメラの前に引っ張ってきたいと思いますので、笑

どうぞ、オーダーの際の参考にしてみてください♪

 

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]