signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

「きちんとかわいい」セットアップ。

「きちんとかわいい」セットアップ。

こんにちは。銀座店の杉本です。

 

久々に、私物紹介させていただきます!

こんな感じのできました。

 

Jacket+Skirt  ¥37,050

Shirt   ¥7,875

 

 

甘すぎず、でもかっちりしすぎない

テーラードジャケットとフレアスカートのセットアップです。

 

スタンドカラ―シャツできちんとした雰囲気(イメージは美術館の学芸員さん!)

にしてみました。

 

茶色の生地はちょっと秋っぽかったかな…と反省していますが。笑

 

 そして、特にカットソー派の方におすすめしたいのがこの七分丈ジャケット。

手首を見せることで、全体をきゃしゃな印象にみせられます。

もちろんオーダーなら、

八分丈、いやいや八・五分丈(笑)!といった細かいご要望もお受けできます♪

 

 

このスタイルは、ベーシックな無地やかわいらしい印象のチェックがおすすめです。

単品でも使えるのがうれしいですよね。

ウールのほか、綿や麻素材でもかわいく素敵にできますよ。

 

 

ほかにもお見せしたい生地がたーくさんあります!

ぜひ一度のぞきにきてみてください♪

*フレアスカートは通常価格+2000円のお仕立て代を頂戴しております。

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]