signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

一足先にオーダーしてみました!

一足先にオーダーしてみました!

みなさんこんにちは

Signatureスタッフの瀬野尾でございます。

大分ご無沙汰になってしまい申し訳ございません。

 

12/1からスタートしますSignatureのNEW ITEM☆

デザインオーダーシューズの準備でばたばたしております!

 

前月の展示会で

デザインオーダーシューズのお話を伺い

Signatureスタッフが感じたあの”わくわく感!!”

みなさまにお届けできるよう

頭を悩ませながら進めております!

 

ちょっとフライングでオーダーさせていただいた

私のシューズがこちら・・・

suede shoes

 

ちょうどスエードのシューズが欲しいなと思っていたので

スエードのレザーとこちらのデザインに決定。

ただ・・・レザーの組み合わせに悩みました。

スエードの色だけでも写真で見えているように

何色もあります!

悩みに悩んだ末・・・

今回は初めてなので無難にこちらのお色にしました。

 

参考までに、元のデザインはこちら

こちらのデザインから

レザーの組み合わせを決めて自分好みのシューズへ☆

 

近日中にHP上でのページも公開となりますので

みなさまぜひお楽しみに!

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]