signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

*オーダーシューズはじめます*

*オーダーシューズはじめます*

いつもSignatureブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます。

本日は、みなさまにビッグニュースがあります。

Signature
オーダーシューズはじめます!!!

(イメージ写真)

 

心ときめく豊富なデザインと、色・質感もさまざまな本革。

オーダーすることの楽しさを、よーく知っている私たちだからこそ
「私だけの一足」をデザインする楽しみを、
たっぷりと、お手頃価格で味わっていただきたい!

そんな思いは、きっとどこにも負けません。

「機能性重視、デザインは二の次」といった
従来のオーダーシューズのイメージを覆す、
それはそれは楽しいプロジェクトになると自負しております!

年内には、みなさまに実際にオーダーいただけるよう
スタッフ一同、あれもこれも!せっかくならこっちも!…と、
忙しくも楽しい準備の日々です。^^

 

スタッフ瀬野尾が、サンプルデザインを考え中↓
うーむ、悩みます…!

 

 

詳細は、後日正式に発表させていただきますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。

 

どうぞ、お楽しみに!!

 

銀座店 杉本

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

10月限定HPクーポンはこちら

オーダースーツ…袖口ボタンホール色糸変更サービス

オーダーシャツ…ボタンと留め糸変更サービス

https://www.signature.jpn.com/coupon.html

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]