signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

ニュアンスカラーシャツ

ニュアンスカラーシャツ

**Signature Ginza Blog**

 

みなさま、こんにちは!

銀座店の嶌野です。

 

夏が近づいてきた今のシーズン、

夏支度はお済みですか?

 

普段スーツをお召しの方も

夏場はジャケットを着ずにシャツ・ブラウスの活躍の機会がふえるはず。

 

体にきちんとあったシャツは見た目がきれいなだけではなく、

気持ちもしゃきっとするものです。

 

さて、今シーズン銀座店には

なんともいえない絶妙なカラーのシャツがたくさん入ってきています!

 

 

その中でも私のおすすめはこちら。

 

 

写真右の、淡いミントブルー。

一般的なサックスブルーよりちょっと柔らかく

爽やかな印象です。

 

 

こちらも右側の生地。

写真では伝えられないのですが…

白に近い淡いグレーで

ほんのちょっと、ラベンダーの色味が混じるような

本当に微妙な色合いです。

 

その他にも、甘すぎないパステルカラーや

柔らかい発色のグレーなど、

今シーズンは個人的にぐっとくる生地が豊作です。

お近くにお越しの際はぜひ、

実際に店舗に覗きにきてくださいね!

 

 

【Order shirt】¥7,000(+tax)~

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

**女性スタッフ出勤表**

女性スタッフが不在の場合は男性スタッフが

対応させていただく場合もございます。

ご来店前にこちらより女性スタッフの出勤状況のご確認をお願いいたします。

女性スタッフ不在時でも下見などお気軽にご来店頂けます。

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]