signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

ネイビー×ブルー。チェックのジャケット

ネイビー×ブルー。チェックのジャケット

** Signature Shinjuku Blog **

 

Signatureブログをご覧いただきありがとうございます。

新宿店の石倉です。

 

今日はふと目に留まった生地をご紹介したかったのですが、

カメラって何て難しいんでしょう。

明るさや色彩など?何かが少し違うだけで

実際のものとは全く別のものの写真に仕上がっちゃいますよね。

どうにもこうにも上手く撮れなくて

その画像を加工してみよう!と挑戦するのですが

更にさらに、こんなにも別物に変えることができるのか!

とカメラを超えるその加工力?に感心するほどに。

みたものそのままを写し出してくれるカメラが欲しいと

カメラ苦手な私は切に願います…。

プライベートで使用している一眼も完全に宝の持ち腐れでした。

 

そんなわけで今日ご紹介したかったジャケット、

こちらです。。。

 

 

あれこれ手を加えて、実物にかなり近い感じになりました。

ごめんなさい、こちらでお許しくださいませ。

実際はこちらをすこーしばかりトーンダウンし、

柄が控えめにみえる感じです。

 

オーダージャケットお仕立て価格 ¥42,000(Grace line)

ブルーとネイビーのチェック柄のジャケット生地です。

無地にも見えますがさりげなくチェック!

濃い色ながらも何かふんわりしていて

優しい印象を与えてくれるこの色使い、

そして柄の入れ方。

私好みだったので

共感して下さる方がいらっしゃるかな?と載せてみました!

 

オーダージャケット(Grace line)

¥32,900~ご用意しております!

 

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]