signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

春まで着用できる「さわやかスーツ」

春まで着用できる「さわやかスーツ」

** Signature Aoyama Blog **

 

こんにちは!青山店 山田です。

今年も残すところ、10日弱。

いよいよ2017年も終わりますね。

皆さま、今年やり残したことはありませんか?

 

・・・私は、

前髪を切ってこようかと思います(笑)。

 

 

さて、そんな私の話は置いておきまして、

春まで着用できる「爽やかなスーツ」をご紹介いたします。

ライトグレー スカートスーツ

【Grace line】 \46,000 (+tax)

 

ライトグレー スカートスーツ

 

 

スーツの生地は春夏用、秋冬用と大きく二つに分かれますが

最近では盛夏用のうすーい生地や

真冬用の起毛した厚手の生地、

夏メインの春夏秋、冬メインの秋冬春のシーズンもの等

いろいろなタイプの生地(スーツ)があります。

 

そのなかでも本日ご紹介のスーツは

「冬メインの秋冬春のシーズン」、

ながい時間(期間)着用できる一着です。

また、色も「ライトグレー」の生地なので

春にぴったりの一着ですね。

 

ちなみに、よりさわやかに、よりすっきりと

今年新アイテムとして登場の衿なしジャケットでの

お仕立てをおすすめいたします^^

首まわりがすっきりしていて、スカーフやネックレスなどで

いろいろな表情がつくれそう・・・!

 

 

すでに黒や紺のスーツをお持ちの方、

春まで着用できるスーツが欲しい方へ

ぜひ、ご検討ください。

 

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]