signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

ブラウンスーツ

ブラウンスーツ

** Signature Shinjuku Blog **

 

いつもSignatureブログをご覧頂き

ありがとうございます。

新宿店の北條です。

 

本日は、最近仕上がってきたばかりの私物を

紹介させていただきます。

 

 

今季の[hana-asobi 花あそび]でも登場している

ブラウンのスーツをご存じでしょうか?

 

 

写真では、少し遊びをきかせて

ダブル仕立てのデザインで登場していますが、

普段フロントボタンは開けて着ることが多いので

私はシングルで仕立ててみました。

 

B・ローバック 茶 ウィンドーペン

実はさりげなく、

ブルーのウィンドーペン入りです。

(ちょっと見えにくいですね。すみません。)

 

 

 

こちらの生地、実は色違いでグレーも

ご用意しております。

ローバック オーダースーツ

 

同じブルーのウィンドーペンですが

ベースの色が違うだけで、だいぶ雰囲気も変わりますね。

 

少し起毛感もあり、これからの時期の着用にも丁度良く

おすすめです。

グレーの生地は、各店現品限りとなってますので

気になる方は、お早めに!

 

11月後半に入り、本格的な寒さに

なってきましたので

体調には気をつけてお過ごしください。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております!

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]