signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

秋冬物、続々入荷中。

秋冬物、続々入荷中。

** Signature Shinjuku Blog **

 

Signatureブログをご覧いただきありがとうございます。

新宿店の石倉です。

 

秋冬シーズンも本格的に始動し、

生地がたくさん入荷しました。

スーツ生地にジャケット生地にコート地…。

広めの店内にも関わらず、

置き場所のないくらい生地がずらりと並んでいます。

せっせかせっせか生地を畳んで畳んで畳んで

やっとひと段落。

既に1,000着以上は畳みましたが

また今週末にも入荷する予定です!

 

ダークカラー中心のスーツ生地の中で

秋冬らしい素材感、暖かみのある色の

ジャケット生地が

存在感を出してるのでこちらで少々…

 

 

 

例年以上にジャケットの着数も多いので、

お越しの際は、ぜひ見てみてくださいね!

 

当然のことですが、

生地が一番豊富なのはシーズン初めです♪

 

オーダー商品は

注文してから受け取るまで

1か月もしくはそれ以上かかりますから

そういった意味では

豊富な生地の中から選べて、

しかもシーズン初めから長く着られる、

今の時期にお作り頂くのがおすすめです♪

 

先日からブログでお伝えしているように

今季はVカラーのジャケットやコートなど

新アイテムが加わり、私自身とてもわくわくしています♪

 

 

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

 

 

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]