signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

さわやかにネイビー×クレリックシャツ

さわやかにネイビー×クレリックシャツ

** Signature Ginza Blog **

 

いつもSignatureブログをご覧くださいまして

誠にありがとうございます。

銀座店スタッフの瀬野尾でございます。

 

最近はオーダーシャツのブログが中心となっておりますが

オーダースーツ同様

生地・デザイン共に色々な組み合わせがあります。

スタッフそれぞれのおすすめを楽しんで頂ければ幸いです^ ^

 

そして、本日は

私がこれからオーダーしようと考えているシャツのご紹介!

こんな組み合わせ

 

オーダーシャツ

 

シャンブレー調のネイビーに

Signatureで今話題のスタンドカラー

白の貝釦(ボタン)に

襟(えり)・カフスは白にしたクレリック仕様

さわかやなイメージしか浮かびませんね…♪

 

 

 

シャツ生地

 

生地はこのように

ぺたっとした紺無地ではなく白糸も織り込まれておりますので

濃い色でもクレリックにしたときのなじみは◎

 

本来は七分袖でオーダーをしたかったのですが…

やはり年中着られるようにと長袖にしようと思います。

 

先日オーダーしたワイドパンツに組み合わせて着るのが

楽しみな1枚。

仕上がりましたらまたご報告させて頂きますね。

 

今月も嶌野がかわいらしいウインドウに仕上げてくれています

 

 

Order Shirt

綿100%素材 \9,000(+tax)

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]