signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

スカートが主役!!

スカートが主役!!

** Signature Shinjuku Blog **

 

いつもSignature Blogをご覧頂き

ありがとうございます。

こんにちは!若生です。

 

 

6月も後半戦に差し掛かってきましたね、、

梅雨様にレイングッズを用意しなければ!!なんて

思っていたのになんだか用意しないまま今年も

過ぎてしまいそうな予感です。

 

 

さて、本日はステキなお仕立て上がりの紹介です。

今回はビジネスシーンで着用する際の1着として

単品スカートのオーダーを頂きました。

 

 

既製品などでもこの時期目にする機会の多いホワイト!!

しかし、欲しいとは思いながらもサイズが無かったり、

希望するデザインでは無かったりと購入するまでにも色々な

こだわりや悩みがありますよね!!

 

 

今回のご注文も実はそんなご希望を踏まえながらオーダー頂きました。

サイズ面はもちろんですが、スカートで重要な丈の長さや素材感、

コーディネートする際のシャツを合わせた着こなしなど、着用したい

イメージに合わせご提案させて頂きました。

 

 

涼しげな印象でふんわりと広がるボックスプリーツのスカートを主役に

シャツでカッチリとTシャツでカジュアルに様々なスタイリングを楽しん

で頂ければ幸いです。

 

 

 

皆さまもこの夏に1着単品ボトムスのお仕立てはいかがでしょうか?

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]