signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

ブラックツイードスーツの魅力

ブラックツイードスーツの魅力

** Signature Shinjuku Blog **

 

 

いつもSignature Blogをご覧頂きありがとうございます。

こんにちは!若生です。

 

 

さて今回は、先日山田が紹介していたツイードスーツブログ

に引き続き、新宿店でも最近仕立てたツイードスーツをご紹介します。

 

 

■TWEED SUIT    ¥44,000(+tax)~

 

 

実はこちらの生地、先日ご紹介したものと色違いの生地なんです!!

 

色合いはフォーマルな装いにも着て頂けるブラック×ホワイトの

ツイード生地。一見落ち着いた印象に見えますが、ツイード素材

特有の凹凸感やホワイトの色がアクセントとなり華やかに着て頂く

事が出来ます。

 

 

 

 

今回はノーカラージャケットのフロント部分にもアクセントとして

くるみ釦を付け女性らしい可愛さある印象にお仕立てしています。

 

 

ツイード素材ではありますが、軽く涼しく着て頂けるこちらの生地。

シーズン問わず1着持っていると大変重宝するアイテムだと思います。

 

 

お手持ちのパールなどのアクセサリーを合わせたり、ジャケットやスカート

など組み合わせを自由にコーディネートしながらお洒落を楽しみませんか?

 

 

 

 

 

※青山店同様店頭にてサンプルとしてご用意しております。

ご試着の際はぜひお気軽にお声がけ下さい。

 

 

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]