signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

Spring Suit*

Spring Suit*

** Signature Shinjuku Blog **

 

いつもSignatureブログをご覧頂き

誠にありがとうございます。

新宿店の北條です。

 

久しぶりに風邪をひきました。

声も枯れてしまい、、、

担当させて頂いたお客さまには

大変ご迷惑をお掛けしました。

 

来週からは暖かくなるようですが

まだまだ、朝晩冷えますので

皆さまも風邪には気を付けて下さい。

 

 

さて本日は、Signatureで今季おすすめの

生地のご紹介です。

 

 

【Order Skirt】¥18,100-(+tax)

 

 

 

店頭にてお配りしている冊子の

表紙を飾っているスカートです。

 

カーネーションをイメージした

Signatureらしい

やさしいピンク色の生地。

 

「スーツ」というと

ネイビーやグレー、ブラックなど

落ち着いた色が定番なので

すごく新鮮ですよね。

 

スカートの色味が華やかな分

白のシャツなどシンプルな色のアイテムと

組み合わせたコーディネートがおすすめです。

 

PINK スカートスーツ

もちろんセットアップでのご注文も大歓迎。

ご興味のある方、ぜひお待ちしております。

※Order Suit ¥45,500-(+tax)

 

**Instagram 更新中**

#leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]