signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

おすすめジャケット生地 バーズアイ

おすすめジャケット生地 バーズアイ

** Signature Shinjuku Blog **

 

いつもSignatureブログをご覧頂きありがとうございます。

新宿店の北條です。

 

2月も後半に入り、店頭に出ている生地も

ほぼ春夏生地に入れ替わりました!

 

作業中、ついつい見てしまうのが

色鮮やかなジャケット生地のコーナー。

 

中でも、オススメはこちら。

【Order Jacket】¥52,400(+tax)~

【Skirt suit】¥72,000(+tax)~

※デザインによって価格が異なります。

 

 

ずーっと見ていると

目がチカチカしてくるのでご注意ください(笑)

 

こちらの柄は鳥の目に似ていることから

「バーズアイ」と呼ばれています。

遠目でみると一見シンプルな無地にも見えますが

見る角度や、光の反射によって雰囲気が変わる

不思議な柄です。

 

また、こちらの生地は

何色もの色糸を使って織られているので

色んな表情をお楽しみ頂けますよ。

 

定番カラーのジャケットは、

すでにお持ちの方も多いかと思います。

今季は、いつもと少し違った柄

「バーズアイ柄」の生地で

ジャケットを仕立ててみてはいかがでしょうか?

 

ご来店をお待ちしております!

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]