signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

ひと足早く、春夏ものご紹介。

ひと足早く、春夏ものご紹介。

** Signature Aoyama Blog **

 

こんにちは、

青山店の山田です。

 

 

先日の瀬野尾ブログにもありましたが

現在 春夏(SS)シーズンの準備中です。

毎週 続々と生地たちが入荷するので

個人的には、この時期すごーく楽しいです。笑

 

 

そこで本日は、準備中の春夏生地の中から、

おっ!これはっ!というジャケット生地をご紹介。

(完全にヤマダ好みです。笑)

グリーンジャケット ウールリネン

【Order Jacket】\40,500- (+tax)

 

麻素材混紡のグリーンストライプの生地です。

とっても爽やか!そして、とっても優しいグリーン!

先日 生地屋さんへ行った際に

これ素敵ーーーっ!と思わず叫んでしまった一枚。笑

白の貝ボタンなどをつけると、んー!ステキです。

 

 

続いては、

ブルーチェック ウールリネン

【Order Jacket】\52,400- (+tax)

 

こちらも、麻混紡のサックスブルー格子柄の一枚。

これまた、すごーく優しい色柄ですね^^

白、ネイビー系などボトムとの着こなしで

様々な雰囲気(テイスト)を演出できるかと思います。

うむ。。。おそらく私のいまの気分は、やんわり気分ですねっ。笑

 

 

パンツスタイル、スカートスタイルともに合わせられる

ジャケット生地。白やベージュ系のボトムと合わせて、

涼し気な着こなしがおすすめですよーー!(#^^#)

 

 

春夏ものが店頭に並び始める2月まであと数日。

お仕立てまでに約1か月の期間を要しておりますので

どうぞご検討されてみてください^^

 

生地を豊富に見られたい方は

全てが揃い始める2月下旬から3月中にご来店されることを

おすすめしております。

 

青山店 山田

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]